3年連続インカレ出場!

 

 

3年連続インカレ出場決定しました!

 

 

ただいまホッケー部では部員を大募集中です!

経験者はもちろんのこと初心者大歓迎です。

(部員10人が大学に入ってからホッケーを始めました)
少しでもホッケー部に興味を持たれた方はいつでも見学に来てください。

メールやtwittweでも質問を受け付けておりますので、

質問のある方は遠慮なくどうぞ!
 
ホッケー部はこんな部活です!!
部員数が選手・マネージャーを含め18人!!
(4回生5人、3回生3人、2回生3人、1回生7人)と

少ないので先輩後輩の壁を越えて仲がいいです。

授業期間中は

火・水・金・土曜日 14:30~17:30、

日曜日9:30~12:30に北広場(アーチェリー場横の芝グラウンド)で

練習しています。土・日・祝日に試合が入ることがありますが、

バイトも遊びもOKです。 もちろん長期OFFもあります。

 

ホッケーは競技人口が少ないため、

大学から始めても十分に活躍できるチャンスがあります!

大学入学を機に新しいスポーツをやってみたいと思っている人、

今まで運動してなかったけど、スポーツやってみたいと思っている人には

ぴったりの部活です!

What's New

2014/01/26

2014/02/14

2014/04/14

2014/05/27

SCHEDULE更新